top of page

初登場

初めまして! 1年生の大重裕矢です。


ブログを書くなら、面白い記事ばかり書きたい!

人を惹きつけるのはユーモアなんだ!ありきたりな自己紹介なんて書かない!









「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」


何も思いつかないので、まずは普通に自己紹介を書かせていただきます。

今後、おもしろい記事を書けるよう頑張ります・・・



工学部 機械工学科1年 大重 裕矢(おおしげ ゆうや)です。

今期プロジェクトの副リーダーを務めています。担当はマネジメント全般です(技術分野としては一応サスペンションです)。


愛車はスーパーカブ50(AA09)、ボアアップして排気量は81ccです。

糸島の海沿いをぐるぐる走っています笑


趣味はプラモデル(下手)、部屋には、「レースでは勝てそうにない」ミニ四駆が10台ほど転がっています・・・

ラジコン、モデルガンなどいろいろ手を出しますが、全部初心者です笑


実はレースについては詳しくありません。クルマ・バイクが好きで、ものづくりをしたい!という思いのもと入部しました。

学生フォーミュラは、レースに詳しくなくても、理系でも文系でもやりがいのある活動なので、もっと多くの方に注目していただけるように取り組んで参ります。



新歓活動も兼ねて、今後もブログをどんどん書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!!



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page