top of page

自己紹介①

お久しぶりです

全然更新してなかったですね

F1の人です

今回は

私の最初のブログで宣言したにもかかわらず・・・

1回も書いてない・・・

以前

質問箱にも届いていた(もう半年以上前)

ブログを書いているメンバーの

自己紹介をということで

自己紹介しようと思います

(実は10月から書き始めてました)

F1の人

・2年

・関西出身ですが食パンは薄切りの方が好き

たこ焼きは焼いたことが無いのでたこ焼きを振舞え無い

・2輪のMotoGP、WSBK、EWC、4輪のF1、WEC、IRL、SUPER GT、SUPER FORMULAのファン

そこまで詳しくはありませんがDTM、NASCARも見ます

・好きな選手:Kimi Ràikkonen、Valentino Rossi、加藤 大治郎

・レース観戦歴:SUPER GT(16回)

   f1(3回)

   WEC(1回)

   SUPER FORMULA(2回)

   CART(IRLに吸収合併、1回)

   MotoGP(2回以上)

   鈴鹿8耐(1回)

MotoGPはベビーカーに乗ってるような頃から連れて行ってもらっていたらしいので正確にはわからないんですよね

・学生フォーミュラに入ったきっかけ:小学5年ぐらいの時にMotorFan illustratedで学生フォーミュラの記事を見たこと

・高校時代、スマホアプリのAsphalt 8のとあるイベントで暇な週末に世界41位になった

ってところですかね

どーでもいい情報ばっかり(笑)

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

これでもプロジェクトリーダー

それではまた更新しますっ💦


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page