top of page

F1最終戦 アブダビGP

最近すっかりブログを放置していましたね。

このブログをいつも読んでくださっている皆様すみません。

私のF1のブログ

読む人なんていないだろうと思いながら書いているブログなのに

意外と読んでくれている方がいらっしゃって

驚きとともに感謝しております

さて、F1日本GPの金曜日以来ご無沙汰のブログですが

(実は予選日、決勝日分は簡単な下書きだけは残っているのですが

日の目を見ることは無いかな)

気づけばF1も最終戦

今年も様々なことがありましたが

最終戦だと思うと寂しい・・・

良いレースを期待しています

来年についても色々決まってきて

昨日はKubicaの復帰が発表されましたね

ケガの前は非常に才能あるドライバーとして評価されていた彼ですし

今年の数回のテストではレギュラードライバーを上回るタイムを出したという話ですから

期待しています

私の近況ですが

F1観戦の後は

SUPER GTのAP戦を自動車技術会のプログラムで観に行きました

土曜はF4のSucceed sportsさんのピットやSUPER GTの#60のLMcorsaさんのピット

そして私の一押しチームである#39のLEXUS TEAM SARDのピット見学したり

(いや、その、HONDAさんも応援してます、い、いや、HONDAが一番です・・・ワナワナ)

コントロールタワーや柿元さんに講話していただいたり

(↑打倒NISSA・・・、ん?いや、何でもないです)

また、日曜はそのまま観戦

プライベートで2005から2017まで岡山に行ってましたが

高くて今まで一度も参加できなかったピットウォークに参加したり

グリッドウォークに参加してみたり

はじめてレースクイーンの方々の撮影を試みてみたり

(目線をもらう勇気が無い・・・笑)

レースも満喫しました

こんな感じの遊び惚けた10月でした

(10月は忙しいと思ってたら先輩に「遊んでるだけやろ」と突っ込まれてしまいました)

11月5日には

学校でHONDAの八郷社長が講演にいらしたので聴きに行ってみたり

色々と刺激の多い日々を過ごしております

もちろん

チームは来年の大会に向けて頑張っていますよ

それでは、後半はタイトルと全然違うブログになってしまいましたが

F1最終戦、楽しみというブログでした。(笑)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page