top of page

忘れていたわけではないですよ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

4月で学部3年になり、時の速さを感じている池見で御座います。

昨年末、

「週1で投稿します」と言って初めのうちはやっていたのですが...

新年明けてから一度も更新せず、申し訳ございません。

春休みもいよいよ終盤という事で、

Twitterでは製作の様子をご報告させてもらっていますね。

人手不足が否めない(__)

そんなこと言っても始まらないので、しっかりとやっていくしかないです。

さて、九州大学に合格された皆さん

遅ればせながらで申し訳ないですが、合格おめでとう御座います。

4月から大学生になる皆さんは期待と不安が入り混じったような感覚でしょうか???

それとも楽しみでしょうがないと思っているのでしょうか???

高校とは違い、大学というのはとても大きなコミュニティーです。

学部学科や国籍が様々な大学は自分を心身共に成長させてくれる場所です。

4年間ないしは6年間、更に大学で研究を続けられる方もいらっしゃると思います。

それぞれが悔いのない大学生活を送ってください!

(こんな偉そうな事を言える立場ではない)

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。

そろそろ、私以外の誰かにブログを書いて頂こうかなぁ


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page