top of page

2017もあと4日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

毎度おなじみの池見でございます笑

さて、私は今羽田空港でこのブログを書いてるわけですが...

なぜ東京にいるのでしょうか!?

...というのはここまでにして

今日は株式会社オートバックスセブン様に一年間の活動報告をして参りました。

昨年から弊チームの大変心強いスポンサー様でございます。

やはりスポンサー契約という事もあり、大変鋭い質問も頂きます。

「うちをスポンサーとする場合、どういうメリットが我々には得られるのか」

と聞かれました。当然です。スポンサー契約というのはお互いにメリットを持たないといけません。

弊チームにはメリットしかありません。

弊チームのような若くて実績があまりないチームと契約してくれること自体がありがたいことです。

実際このような質問を頂き、戸惑ってしまいました。

他チームと同じでは、より結果を残しているチームと契約するのは必然です。

他チームにはない強みを持つ必要があるのです。なんでもいい。

スポンサー契約が企業からの一方通行にならないようにしなければならないと感じた次第です。

12月31日に今年最後のブログを更新したいと思います。

これからも週1投稿を頑張っていくのでよろしくお願いします。

写真を取って頂きました\(^^)/


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page