top of page

ブログです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

リーダーの池見です。

もう12月の中旬ですよ。今年もあと2週間を切りました。一年早い。

皆さんご存知のように、12/15~18に福岡モーターショーがありました。

会場はマリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場の3か所で行われました。

その中でも私たちは福岡国際会議場にいました。

上の写真にあるように、自分たちにはもったいないような場所です笑

後ろには、崇城大学さんのマシンが写っていますね。かっこよい。

4日間で多くのお客様にご来場いただいて見てもらいました。

2年後に帰ってくるときには若い番号を着けてたいですね。

それでは。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page