top of page

試走会・車検講習会

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

池見です。

このブログも他大学のようにローテーションすべきなんですかねー笑

さて、9日の土曜日には試走会が、10日の日曜日には車検講習会がありました!

残念ながら9日の試走会では走ることが出来なかったのですが...

10日の車検講習会には学部1年~3年の5人で行って参りました。

2日間を通して、株式会社堀場製作所の松浦様とマツダ株式会社の西様に来て頂きました!

車検講習会ではレギュレーションの変更点や注意点をご教授頂き、

また、今年度マシンのCADを見て頂きました。

SESとIADでは一回で合格したいですね。

めっきり寒くなってきたので体調には十分注意します。

それでは


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page