top of page

今年もあと1か月になりました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

チームリーダーの池見です。

今年も早いもので残り1か月になってしまいました。

風邪等引かずに頑張っていきたいですね!!!

さて、今日は設計についてのお話をしたいと思います。

毎年けんかになるところですね笑笑笑

仕方がないことです。

1人で全てを設計しているわけではないし、お互いの考えがテレパシーの如く分かるわけでもないですし。

ただ、弊チームの弱点は話し合わないことです泣泣

話し合いを日頃からしっかりやることで、全体ミーティングでもめることも少なると思うんです。(その分日頃もめることになるかも...)

九州大学学生フォーミュラ計画が成功する鍵は人数ではなく、話し合う事にあるかもしれません。

とにもかくにも年内の設計完了に向けてチーム一丸となって活動していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page