top of page

サイエンスワールド出展します!

皆さん、こんにちは。村上です。

もうすぐ夏休みが終わろうとしていますね。

フォーミュラでは大会も終わり、来年度に向けた活動を行っている最中です。

さて、本題ですが今年も学祭のシーズンがやってきましたね。

例年より1ヶ月ほど早いですが、

今回フォーミュラでは学祭と同時開催されている

10/7,8開催の「サイエンスワールド2017」で

今年度マシンの搭乗体験や

ドライバー目線の動画を流します!

↑実際にこのマシンをこんな感じ(笑)で乗ることが出来ます。

意外に今までなかった、来場客の皆様にマシンを乗ってもらう機会。

楽しんでもらえるといいですね!

サイエンスワールドの詳細についてはこちらをクリックしてください。

また、後期の新入部員勧誘ページも作成しましたので九大生の皆さんもチェックしてください!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page