top of page

大会を終えて

こんにちは。大川です。ちょっと時間が空いてしまいましたが簡単に大会を振り返ってみたいと思います!

 まず結果ですが79位でした。初出場だった昨年から順位を落としてしまい、また、動的競技を走ることもできませんでした。でも実は今年は昨年よりも早く車検をクリアし、オートクロスのスタートラインに並んだんです。

しかし、いざ走ろうというときにバッテリーが上がってしまい、何とか充電しようとしたり、、予備のバッテリーを使おうとしたりしてスタートを試みたんですが、結局エンジンがかからず時間切れとなってしまいました。

 初走行の直前まできてのトラブルで、落胆と悔しさが残る大会でしたが、走行のための課題が見つかり、チームのメンバーのモチベーションが大いに上がりました。また、個人的には徹夜で作り上げたコストレポートが33位と評価されたのがうれしかったです。

 最後に、今年九州大学学生フォーミュラ計画の活動を支援してくださったスポンサーの皆さま、時に深夜にまで及んだ作業のため工場をあけてくださった大学の技術職員の方々、本当にありがとうございました。

今後も九州大学学生フォーミュラ計画をよろしくお願いします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page