top of page

ひっさしぶりのブログ。

こんばんは~。夜遅くに村上です。

自分は一足早く終わりましたが、学部4年は院試1日目を終え、明日は運命の2日目です。

フォーミュラのメンバーって基本学業の成績いいからなあ…(自分はそうでない自信あり)

全員受かると思います。マジで。

だってフォーミュラと学業を両立できてるメンバーやし。

吉報を楽しみにしてます。

さて、現在のフォーミュラの状況ですが1年、2年、3年が人数少ないなりに頑張ってます。

ほんとに人数が少ないのが泣けてきます(涙)

太田がいない間、池見が溶接で孤軍奮闘しています。見てて大変そうなのが伝わります。

大川やチャーリー、アキラ―ンもそれぞれの仕事をこなし、

飯田君や学部1年も手伝ってくれています。

それでも、メンバー足りんなあって思います。正直、フォーミュラの将来が不安になるくらいです。

フォーミュラの大会が9/5~9/9にありますが、

そのあとにフォーミュラのマシンを一般のお客様に見せる機会が実はたくさんあるかも…!?

そういったときに「フォーミュラに入りたい!」って思う九大生が増えたらと思います。

当然、大会も去年走れなかったので、エコパのコースを爆走してきます!!

この写真の大川のように…

そして最後に、大会に向けて新しいヘルメット買っちゃいました。

まだ、ステッカー何貼るか未定なので大会までにかっこよくデコレーションします。

大会で注目あびる個性的なデザインにしようかな。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page