top of page

クイーンズランド大学との交流

お久しぶりです。大川です。

 先日我々の部室にオーストラリアのクイーンズランド大学の学生フォーミュラチームが来てくれました。狭くて散らかった部室で申し訳なかったのですが、われらが英語ペラペラ部員のチャーリーを通じてお互いの活動の様子を話しました。

入ってきた瞬間から体格が想像以上にでかかったので緊張しました。ラグビー選手かと思いました(笑)あまりの速さの英語にどういった話がされているのかわからなかった部分もありますが、面白かったのは、彼らは設計した部品をスポンサーに作ってもらったりCNCで作ったりすることがほとんどで我々のように自分で機械を動かして作ることは少ないということで、僕が製作したアップライトを珍しそうに見ていたことです。

これを手で作ってるのはすごいと言われてうれしかったです!

 クイーンズランド大学チームが来てくれた前日にもスポンサーの建築マニア様が部室に来てくださるなど新しい部室にゲストを迎える機会が続きました。狭い部室ですが整理してちょっとでも広くしたいですね。それではまた。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page