top of page

久しぶりのブログ!

皆さんお久しぶりです(^^)/

ステアリング担当・旧会計の末田です。

早いもので、もう4年生になってしまいました…笑

現在は自分の行きたかった機械振動学の研究室で生活しています。

なかなか頭がついていかなくて、先輩方の言葉が呪文に聞こえます…(>_<)

早く呪文を自分のものにしたいですね笑笑

とはいえ、好きな勉強とコーヒーと一緒に毎日楽しく暮らしております。

ご存知の方も多いと思いますが、

我々九州大学学生フォーミュラ計画は、

4/30をもってウエスト4号館909号室から撤退することになりました。

現在は、他の創造工房のチーム(ロボコン、ヒューマノイド)と一緒に

ウエスト4号館501号室で活動しております。

使えるスペースが1/3になってしまったこと、

マシン輸送に使える大型エレベーターからだいぶ遠くなってしまったことを考えると、

1Fにガレージが欲しいなぁというのが本音です(>_<)

現在公認サークル申請中で、今年こそは上手くいきそうなので、

これを機にガレージがもらえることを期待しています笑

 

ところで、2年生を中心とした新歓では、9人の新メンバーが来てくれました(*^^*)

女子が3人もいるのがびっくりで、とっても嬉しいです♡

3年生のメンバーも多く、1年前の自分を見ている気がしてなんだか懐かしいです。

フォーミュラの現役メンバーとして活動できる時間は長いようでとても短いので、

自分のやりたいことをやれるだけやって欲しいですね。

失敗を恐れずに、とにかく挑戦してみてください!!

フォーミュラで学ぶことは、きっと将来の糧となるはずです。

歓迎会も楽しそうですね☆

新メンバーと話してみたかったなぁ…。

私は母の実家の家業の手伝い(お茶摘み)に行っていたので、歓迎会に行けませんでした。

筑紫キャンパスに行った丸ピーを始めとして、最近なかなか会えなくなったメンバーも来ていたようなので行きたかったです(>_<)

 

最後に、私の母の実家(熊本県)の茶畑から撮った写真でも載せておきます。

将来はこんなのどかなところに住んで、大好きなア◯セラに乗って会社に行きたいなぁ…笑


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page