top of page

初めてのブログ!

皆さん初めまして!

学部2年のCharlieと申します。

9Fに入って1年も経ちましたが、

今日ブログに初めて挑戦しますので

よろしくお願いします ;)

少し遅れますが、

4月16日スポンサー企業「建築マニア」様が運営している

「キッズカートスクール」に

9F から自分と大川君がお手伝いに行って来ました。

建築マニア

始まる前はすごい霧で心配しましたが

たくさんのお子様達がカート体験して頂きました。

カート中

暑くても頑張って楽しんでくれるお子様達と一緒に

久しぶりに日差しを満喫してきました!

いつもお世話になってるスポンサーに

少しでも手伝いすることができて嬉しかったです :)

【Bonus Comment】

90’sに使われたF1マシンと一カット

押してみたら軽すぎで驚き!

ヤハリカーボンの威力です。

9Fもモノコックができる日がありますよう頑張ります!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page