top of page

新入生も2年生も3年生も大募集中

みなさんこんにちは‼

めずらしく私、梶谷がブログを連投しております。

本日は「ものづくる!合同説明会」に参加しました。

お越しいただいたみなさんありがとうございました。

今日来てくれた新入生はみんなブログをチェックしてくれているはず……

4/14(金)も17:45~亭亭舎にて開催しますのでぜひぜひお越しください。

もちろんシェイクダウン済みのできたてほやほやのマシン(X9F-001)も展示してます。

見て、触って、乗って実物を体感してみてください。

質問も大歓迎ですよ。

2年生も3年生ももちろん大歓迎です。

私もなんの知識もなく2年生の途中から入ってきた身ですから。

長い丘を登って狭い廊下を知恵の輪のようにすり抜けて9階の部室まで持ってかえるのに一苦ろ……

いや、新歓のためなら何度だって運んでいきますよ‼笑

2年目なので9階から素早く降ろす技術も向上しました

エレベーターに乗るように設計をしてますし笑

ではではこのあたりで。

みなさんお待ちしております。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page