top of page

重要なお知らせ!?

お久しぶりです、前リーダーの加藤です。

更新をさぼってしまってました、、、。

気づいたら4月~。

本日は九州大学の入学式でもありました。

新入生のみなさん、ぜひ学生フォーミュラへ!!

さて本題ですが、期末テスト終わりから進めてきた作業も作業場の都合の関係で明後日で一旦終了です。

ここで重要なお知らせがあります。

なんと!!

今週末、みなさん、まさかの!!

シェイクダウンをしちゃいます。

えっ? って思ったあなた!!

嘘ではありません。

エイプリルフールは終わってますよ~

これはあらゆる方のご協力があったからこそです。

特に工場の技官さんには感謝しても足りないくらいたくさんお手伝いして頂きました。

もちろん静的審査の書類も作成順調ですよ~

あ、自分はSES出さないと、、、

やはり昨年と違って前年の経験が生きているのではないかと思います。

また話が変わりますが、先日先輩の送別会を行いました。

やはり先輩が卒業されるのは寂しいですねー。

メンバー一同新天地でのご活躍を応援しています!!

この写真はその時に撮った集合写真です~

また別件で個人的なことですが、来週からいよいよ研究室配属になります。

なかなか決めきれていないです。

個人的に熱関係に興味があるので大まかには絞れている状況です。

提出期限が明日の4時までなのでしっかり悩みたいと思います(笑)

今回はこの辺で終わりたいと思います。

次は誰が書くでしょうかねー

お楽しみに!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page