top of page

帰って来たアレ。

皆さん、お久しぶりです。村上です。

ブログ書くの去年の11月以来だったんですね…(さっき書く前に調べた)

自分は今日テストが終わったのですが、ほかの3年は明日まで、

というか明日が正念場?っぽいので製作活動スタートまでもう少しです。

で、ブログのタイトルにもなってる「帰ってきたアレ」の「アレ」ってなんよ?

…って気になる方、いると思います。

「アレ」とは…?

ダイエット日記です。これ需要あんのかななんて思いますが(笑)、

大会までにドライバーの軽量化を果たして成績アップを図ろうという

チームの魂胆ってことです。しかし見てる人いるのかな?

ページの最後に今日の体重を乗せておきます。

さあ、2017年上半期、いくぞー!

あ、そういえば昨日WRCでトヨタが復帰2戦目で優勝しましたね。

今年はWECでもルマン24時間総合優勝してほしいものです。

WRCとWECのダブルタイトル…見てみたい。

(写真、横向きになっちゃってスミマセン💦)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page