top of page

たまには太田も書きます

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

太田です。

大会が終わってから長らくの間隠居生活を謳歌しておりました。

「たまには書け」との命を受け、こうしてブログをしたためております。

2017年もはや3週間が過ぎようとしております。

9Fでは、2月半ばからの製作開始に向けて設計が大詰めを迎えています。

本当は12月末には設計が完了しているはずだったのですが…

前年度の失敗を生かしたり同じ轍を踏んだりと、毎日バタバタしております。

設計を終えることも大事ですが、我々の本業は学業であります。

2月初めからは期末試験が控えていますので、メンバー一同戦々恐々としております。

3年後期ともなると講義のレベルもアップし、試験も難しくなってきます。

果たして全員無事単位を落とさずに製作に取り組むことが出来るのでしょうか!?

乞うご期待!!

試験が終わればいよいよ車両製作の開始です。

溶接担当の私は、今年もまた溶接を担当します。

今年の春休みも溶接溶接の毎日となりそうです(泣)

夏の悪夢再び、といったところでしょうか

さてさて、私事ではございますが、先日2輪の免許を取得しました。

こうしてフォーミュラをやっていると自然と2輪に乗りたくなるものです。

最近はどんなバイクを買うか予算とにらめっこしながら考えております。

こうして悩んでいる時間も楽しいものです。

とはいえいつまでも悩んでいられないです。

早いところ購入を決めて、春休み中には初ツーリングデビューしたいと思っております。

(でも休みとかあるんですかね…?)

この場でお披露目?多分しないです(笑)

この辺で終わりにします。

次回私がブログ更新する時には、きっとまたご無沙汰してしまうかと思います。

今回が最後になるかもしれませんね。

特別貼りたい画像がないので、ブログを書いている様子を貼ってみました。

それでは!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page