top of page

私、梶谷半年ぶりのブログです

皆さんこんにちは。半年間ブログから逃げ続け、ここ最近も更新を渋り続けていた前パワトレリーダーの梶谷です。

こんなブログきっと誰も見ていないんだろうなーと思っていたのですが、大会中に思いのほか多くの方々に「いつもブログ見てます」といっていただき、とてもとてもうれしく思いました。ブログを見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

さて、最近は一年間お世話になったスポンサー様へ2016シーズン大会報告に伺っておりました。

スポンサーの皆様に良い結果を報告することができず申し訳ない気持ちと悔しさがこみ上げてきますが来年こそは動的審査の結果を報告できるようがんばります。

さらにもうひとつ、先週末にグリーンピア八女にて九州支部学自研総会に参加してきました。九州支部の各学校のフォーミュラのみなさんとの交流会は非常に楽しく、ありがたいお話をたくさん聞くことができました。また、今後九州支部での交流会を増やしていくということで、ルーキーの私たちには大変ありがたいことです。少しでも多くのことを学び勝てるチームになりたいです。

参戦報告会です。

参戦報告会の様子です。

懇親会の様子です

ところで世間ではプロ野球クライマックスシリーズ真っ只中ですね

わたしも加藤と同じく広島出身なのでもちろんカープファンです!!

カープ、カープ、カープひろっしまっ、ひーろしーまーカープー

今日にでも日本シリーズ行きを決めてくれるんですかねー

ホークスとカープの日本シリーズになれば最高なのですが

ではまた、次は日本シリーズの時にでもカープネタを(笑)

それでは


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page