top of page

新体制


こんにちは。ご無沙汰しております。

末田です。

2017シーズンに向けて新役員と仕事分担が決まりました!

<新役員>

プロジェクトリーダー:池見 優志

マネジメントリーダー・会計:小島 崇

ボディ&シャシーリーダー:Charlie Lee

パワートレインリーダー:大川 雄大

Akilan Mathiazhagan君もレギュレーションの和訳やパワートレインで活躍中です(*^^*)

2年生がいないため、2017シーズンは1年生(秋入学の留学生は2年生)中心で活動することになります。

人数も少なく慣れないことも多いとは思いますが、どうぞ温かく見守ってください。

そして、2017シーズンのコンセプトは…

「Drivability の向上」

です!

今度1年生に説明してもらいます(^^)

2017シーズンも宜しくお願いします!!

また、もうすぐ学祭シーズンですね。

小島君を中心に1年生が着々と準備してくれているようです。

9Fもお店を出すので、皆さん是非九大祭に来てください!

***************************************************************

これをもって3年の代は終わりとなりました。

お金を扱うのが苦手な私には難しい仕事でしたが、

おかげさまで少しはお金という数字に耐性がついたのではないかと思います笑

会計としてやり残したことは多いですが、

経済学部の小島君が私よりも上手に仕事をやってくれるでしょう。

ちなみにX9F-000製作費は¥1,389,587でした。

初年度なので車両製作よりもスーツ代といった備品にお金が多くかかって正直大変でした。

会計報告は資金スポンサーの方々に送付しておりますのでご確認ください。

来年度予算を試しに立てたところ、150万くらいかかりそうです(°_°)

近々スポンサーを集めますので何卒ご協力お願い致します。

次は私の師匠の梶谷君が更新します(^^)/


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page