top of page

大会を終えて

更新が遅くなってすみません、、、

リーダーの加藤です。

簡単ですが大会を振り返ってみたいと思います!

まず結果ですが71位/92台中でした!

初出場にしてはまずまずでしたが、動的競技に進めませんでした。

実は動的競技かなり惜しかったんです。

というと、車検→チルト→騒音ときて、いよいよブレーキテストを突破して

動的に行くぞーと意気込んでいたんですが、ブレーキテスト中にタイロッドが折れてしまい、まさかの修理工房へ、、、、

しかしホンダのマイスタークラブの方の迅速な対応により、なんとその日のうちに直して頂きました!! 自分も見てたんですが、これが阿吽の呼吸っていうだなと思ってしまうくらいの連携の良さでした。

このレベルは到底無理ですが、自分たちのチームも少しでも近づきたいですねー。

で、本来なら車検はそのタイロッドが壊れた日までだったんですが、次の日なんと恩情で再車検、ブレーキテストを受けさせて頂きました!

その結果非公式ながらブレーキテスト合格までこぎ着けました!

その動画は自チームのyoutubeチャンネルにアップされているので是非!

結果的に悔しい思いのほうが強かった大会でしたが、他大のマシンを見たり、企業の方と話したりしてとても良い刺激になりました。こういった経験ができるのも大会参加にあたって、大学の技官の方、スポンサーの方々を初めとして様々な方のご支援、ご指導があったからだと思います。もちろんこんな頼りないリーダーを支えてくれたメンバーにも感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて当の本人は実家広島でブログを更新しています笑

(早く福岡戻れよ!と言われそうですが)

昨日はメンバーとマツダスタジアムで野球観戦、今日は宮島と平和公園に行ってきました!

いい感じにリフレッシュできたんでぼちぼち頑張っていきたいと思います!

あ、免許更新行かないと汗

つぎはパワトレリーダーの梶谷に託したいと思います( ^^) _U~~


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page