top of page

出発の日

こんばんは。3年の末田です。

気がつけば早いもので、もうすぐ出発の日を迎えます。

9/3(土)に最後の学内走行を行い、

9/4(日)10:00、マシン出発です。

私としては、もうちょっと製作がしたかったですね…。

もっといろいろとじっくり考えたかった、そして作ることに没頭していたかった…。

シートを削っていてつくづく思いました。

作ることはそう容易くはありませんが、楽しいの一言に尽きます。

青い夏空を眺めていると、夏だから海にでも行きたいと思う日もありましたが、

大好きなメンバーと大好きな車を作る、

という貴重な経験ができて幸せな日々を過ごすことができました。

このような貴重な経験ができたのは、

金銭面、技術面だけでなく、精神面にも支えてくださったスポンサーの方々、

時に厳しく、そして優しく指導してくださったり、

大会出場に向けての環境を整えてくださりといろいろな面でお世話になったFAの方々、

アドバイス・資金援助をしてくださり、応援してくださったOB・OGの方々、

そして私たちの無理難題を聞いてくださって素晴らしい部品を作ってくださったり、

夜遅くまで作業を見てくださったりと、様々な面で支えてくださったEN50の技術職員の方々、

なんやかんや言いながら協力してくれた家族や周りの方々のおかげです。

感謝、の2文字では表せないくらい本当に感謝です。

今までお世話になった人に感謝の気持ちを伝えるためにも、

エコパでX9F-000を元気よく走らせます!

最後に、

技術的に難しい面をサポートしてくださり、たくさんのことを教えてくださった先輩方、

マシンがなかなかできず、先が見えなかった時でも一所懸命作業してくれて、

できることを精一杯していた一年生(とっても優秀な皆さんで本当に助かりました)、

そして、

飛び入りで入ったけれどもやりがいのある仕事をさせてくれて、

温かく迎えてくれた心優しい3年生の皆さん、

本当にありがとうございました。

909はとても居心地が良くて、半年間皆さんと過ごせて幸せでした。

大会まで時間はほとんどありませんが、

私たちができることを、

悔いなきよう、

精一杯させていただきます。

皆さん、最後まで応援よろしくお願い致します。

大会後はプロジェクトリーダー・加藤雄大がブログを更新します!

どうぞお楽しみに☆


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page