top of page

第14回大会にむけて


 お久しぶりです。1年生の小島です。

 後一週間で自分達は大会を迎えることになります。そのため今は車を作り上げては試走会で走らせ、課題を見つけては修正したりを繰り返して皆奮闘しています。

 最近では、少しだけですがようやく車を走らせることに成功したところで、課題も大分減ってきています。

 さて自分達は昨日熊本県にある九州HSRまで行って本格的な試走会をしてきたところです。マシンが不調のため自分達は走ることができませんでした。

 しかし車検では前回の試走会に比べ指摘点が減り、今まで散々悩んできた問題点が解決されてきたのが実感できました。まだまだ課題はありますが、それらの課題を1つずつクリアしていき試合には万全の体制で臨んでいきたいです。

 試走会前日にスポンサーのD-Garageの満武さんが来られてマシンの出来具合を見てもらいました。トラック輸送準備も手伝ってくださいました。いつも本当にありがとうございます。

 後、自分達が7月の暑い中FRPなどを駆使して作ったカウルを塗装したものが昨日届きました。その完成度は非常に高く他のチームにひけをとらないくらい素晴らしいものでした。塗装してくださったATA!Design様、カウルの修正をしてくださったFRP-KOUDA様、本当にありがとうございました。

 自分は他のメンバーに比べて車に関する知識も、制作の技能も欠けていますがそれでも自分のできること及び先輩達から指示されたことには精一杯取り組んでいき、チームを少しでもサポートしていきたいと思います。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page