top of page

活動再開!

みなさん、お久しぶりです!マネジメントリーダーの村上です。

やっとテスト期間が終わり、活動を再開しました。長かった…

さて、報告が遅れてしまいましたが7月10日に長崎県のハウステンボスにて

「スタンスネイション」という改造車のイベントが行われました。シャコタン上等、鬼キャン上等みたいなノリは

新鮮でした(笑)

今回は9Fのスポンサー企業「建築マニア」様がスタンスネイションにてブースを出展することになり、

9Fからは自分と堀田さんがお手伝いをすることになりました!

建築マニア様のブースでは上の写真のレーシングカー試乗(!)のお手伝いを行いました。

自分は一度このマシンに乗ったことがあるのですが…狭かったです(笑)

大会までにもっとやせなあかんのですが、それは今後のお楽しみです。

上のロゴをクリックして頂くと建築マニアのHPに移動します。建築マニア様のブログでも

今回のスタンスネイションの記事が掲載されていますので、そちらもぜひ見てください!

随分長いブログになったな…


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page