top of page

新スポンサー発表!

みなさん、お久しぶりです!マネジメントリーダーの村上です。

スポンサーがつくことって、ホントに責任重大なことなんですよね。

九大でこういうスポンサー交渉を本格的にやってるサークルってなかなかないんじゃないでしょうか。

ビジネスサークルを探している方、ここは来てみる価値ありますよ~!

さて、ブログの題名にもある通り今回新たにスポンサーとして支援してくれる企業を発表します。

MOTULブランドのオイルの日本総輸入販売元「テクノイル・ジャポンK.K.」様です!

(ロゴをクリックするとMOTULのHPに移動します)

MOTULといえば、SUPER GTで現在開幕2連勝中のMOTUL AUTECH GT-Rですね。

先月、ゴールデンウィークの富士のSUPER GTに行きました。あの時はラスト3周で

まさかの大逆転が起きました。

そして、最近あったルマン24時間では、ラスト3分でトヨタが涙をのみました。

モータースポーツって儚いですね…

さて、今日はこの辺でお別れしましょう。YouTubeアカウントになんか動画投稿しなきゃ…


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page