top of page

コストレポート提出しました!

初めまして(^^)

工学部機械航空工学科1年の池見です。

さて、題名にあるように先ほど先輩方がコストレポートを提出してくださいました!

5分前でギリギリ出すことができたみたいです。

学校に残って徹夜で仕上げていた先輩には本当に頭が上がりませんm(__)m

僕もスロットルのコストレポートを書いたのですが、国際大会なので英語使うのはもちろん、金額はなんと米ドルで換算するんです!

一応テンプレートはあるんですが、詳細に書かないといけないので難しかった...(>_<)

今後はマシンの製作に力を入れていきます!

まだ何も出来ず、もどかしい気持ちもありますが、自分自身できることを見つけながら先輩をサポート出来たらいいなと思います。

短いですが、今回はこのあたりでお別れです。

今後は製作現場の画像などをアップロードしていく予定です。

乞うご期待(^^)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page