top of page

試走会と勉強会

こんにちは。1年生の小島です。

先日は北九州に行って九州内の試合出場予定校7校と試走会及び勉強会に行かせてもらいました。

試走会では自分達は試走しませんでしたが、九州工業大学、北九州市立大学、久留米工業大学の3校が走

行していました。

特に九州工業大学はまだ試合まで3ヶ月ぐらいあるにも関わらず、かなり余裕のある感じで試走できていまし

たので素晴らしいと思いました。

自分達も見習って残り3ヶ月間背水の陣で活動していきたいと思います。

後余談ですが、雨が降って寒かったにも関わらず、薄着だったので死にそうでした汗・・・

2日目の勉強会は九州工業大学でやりました。朝早くからだったのでやや眠かったです汗・・・

各パーツのつけ方や車の内部構造のよい例などを教えてもらいました。

更に講義がすべて終了した後に九州工業大学のガレージを見せてもらいましたが、車のパーツのつけ方が

新鮮且つ適切につけられていて内部構造は見事に仕上がっていました。1日目に見せて頂いた走行の様子

だけあって流石でした。

この2日間、他大学の状況を初めて見ることができて、九州大学生、特に自分達1年生は非常によい刺激に

なったと思います。

この2日間で学んだことを忘れないで、大会本番にうまく活かしていきたいです!

今後写真及び動画をupしていきたいと思います。

更に動画に関してはyoutubeチャンネルにupしていきますので、ドンドン登録してくださーい!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page