top of page

お久しぶりです

みなさん、こんにちは!マネジメントリーダーの村上です!

長らくブログが更新されていませんでしたね…

製作作業であまり時間が確保できていませんでした。

申し訳ございません。

さて、twitterには公開しているのですが、

昨日株式会社ラストラーダ様よりsparco製の6点式シートベルトが届きました!

末田さんたちが丹精込めて作ったシートに座って効果を確認してみましたが…

シートに座るマネジメントリーダー(上)

一言、キツイ!

ホールド性は抜群でした(笑)

また、明日は北九州カートウェイにて試走会、

あさって5日は九州工業大学にて勉強会が行われます。

北九州カートウェイの写真(上)

我々はまだマシンが完成していませんが、完成したらいつかこんな場所で走らせてみたいものですね。

明日と明後日の様子はtwitter・ブログにて公開予定です。

それでは、お楽しみに!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page