top of page

祝!シート完成


  初めまして。新入生の大川雄大です。工学部機械航空工学科です。よろしくお願いします!

 シートが完成したので、末田さんに代わって報告させていただきます。

 ついに・・・シートが完成しました!!末田さんがドライバーに合わせて何度も設計しなおしたのでその座り心地に太田さんも思わずニッコリ(^^)僕も座らせてもらいましたが腰からお尻にかけてしっかりフィットしていい感じでした!

 ぼく個人的には9Fに入って初めての仕事が段ボールを切り出してのシート設計の手伝いでした。それからまた段ボールを切ったり型を削ったりいろいろ関わらせてもらっていたので出来上がったシートを見ると感慨深いものがあります。

2枚目の写真は型にFRPをコーティングしてシートを製作している様子です。実は僕は授業がびっしり入っていてこの作業には参加できてないんですよね・・・あぁ口惜しや。3年生の先輩方はほかの製作等で忙しいので主に末田さんと初心者の新入生による作業でしたが、上々の出来栄えで、梶谷さんも「初めてでコレはすごい」と思わず脱帽でした。

 FRPコウダ様に周りのガラス繊維を切っていただきました。1枚目の写真と見比べてみると周りのバサバサしたところが綺麗に切り取られています。さらには今後につながるアドバイスもいただきました。本当にありがとうございました。

 最後に、昨日のミーティングで「今回のシート製作で、ATA!デザイン様やFRPコウダ様をはじめ多くのスポンサー様が9Fに期待して手厚く支援してくださることを実感した。こうしたスポンサー様のためにも頑張らねば」という話が出ました。身が引き締まる思いでした。僕は授業も多いし知識もなく、先輩方に聞かないと何もできない状態ですが、少しでも9Fの力になれるように頑張ります。

 それでは、またお会いしましょう。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page