top of page

YouTubeチャンネル作っちゃいました!

こんにちは!マネジメントリーダーの村上です。

最近ですが、スポンサー候補の企業からたくさんの支援に関する申し出が来ています。

マネジメントリーダーとしてはうれしい限りです。初年度だからこその困難もありますが

ここで頑張らなければ、次の世代につながらないのも事実です。

なんとしてでも耐え忍ばなければ。

そしてお知らせですが、タイトルにもあるようにこの度9FのYouTubeチャンネルを作っちゃいました!

九大生だけでなく、もっといろんな方々に9Fを知ってもらうために日常風景・製作現場・走行動画など

沢山の動画をアップしていこうと思います。

下のロゴをクリックすれば、9FのYouTubeチャンネルに移動することができます!

最後にFRPシートの製作に励んでいる末田さんと池見君(足しか映ってなくてごめん…)。

頑張ってるね~。池見君もですが、ほかの1年生もすでに製作活動を行ってるって状況はすごいことです。

優秀な人材が集まってよかったです。

末田さんも無理しちゃだめだよ。

それでは、また!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page