top of page

新スポンサー獲得!!

サブリーダーの太田です。

久しぶりの登場となってしまいました。

最近は設計やコストレポートだけでなく、授業の実験レポートなど、

やることが山積みで、まったくブログに手が回らない状況にありました。

しかしながら、さすがに書かないと面子がたたない、ということで現在必死にキーボードをたたいております(笑)。

本題に入りますが、先週土曜日にATA!デザイン様に訪問させて頂きました。

ATA!デザイン様は、ヘルメットやカウルのデザイン・ペイントをされているところです。

ATA!デザインの阿多さんは九大・工学部のOBだそうで、われわれの大先輩でいらっしゃいます。

九大の工場(普段製作を行っているところ)の職員の方とお知り合いで、

その方の紹介で今回スポンサーをしていただくという運びになりました。

そんな阿多さんも「こんな形で九大に関わることになるとは」と驚いていらっしゃいました。

今後はカウル(もしかしたらヘルメットも)のデザイン・ペイントに協力して頂きます。

我々も阿多さんのご厚意を裏切らないよう、頑張っていきます!!

上の写真は訪問させていただいたときのものです。右から2番目が阿多さんです。

ちなみに、現在カウル設計を担当しているのは私なので、今回の訪問はとても意味のあるものでした。

FRPを使っての製作などでいろいろアドバイスを頂き、とても勉強になりました。

早く製作に入りたいのですが、設計がまだ完了していないので…

おまけに、大した話じゃないんですが、訪問した日は男3人でATA!デザインさんがある久留米までレンタカーでドライブしました。久しぶりの運転はなかなか楽しかったです。まさか山道を走るとは思いませんでしたが(笑)

久留米ラーメンも食べましたし、日曜の新歓カートも含めて、かなり濃い二日間を過ごせたと思います。

最後に、ATA!デザイン様のHPへのリンクを張らせて頂きますので、そちらもご覧下さい。

http://www.ata-design.com

結構長文になってしまいました(汗)

次回の私の更新は未定ですが、カウルの製作等に入れば、そちらの報告をしたいと思います。

それでは!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page