top of page

新歓カート

こんにちは!マネジメントリーダーの村上です。

昨日は1年生たちと、A-One サーキットにて新歓カートを行いました。

レンタルカートでの走行は3年生は久しぶりの状態でしたが

(実は自分は別の部活で同じ場所をレンタルカートで走っていたのは内緒…)、

やはりさすがは経験者。タイムにも表れていました。

ちなみに新入生ですが、堀江君・大川君が速いのなんの!堀江君は並み居る上級生や同級生を抑え、

12台中2番グリッドを獲得していました。大川君も6番グリッドと立派でした。

決勝もポールスタートの自分を追い越す勢いの堀江君には正直ビビりました。

慣れるの早いな…

決勝は先週のカートで走ったせいもあってか、なんとか自分が勝つことができました!

体重重くても大丈夫だよ(笑)

そのほかにもカートの走行風景、部員たちの楽しんでいる様子、更には走行動画までアップしちゃいます!

https://youtu.be/AJGRuFnYoQM ←カートの走行動画です。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page