top of page

僕、もう4年生です。

皆様、初めまして。

九州大学学生フォーミュラ計画 ボディシャーシグループの加藤です。

旋盤マスターって紹介いただきましたが、全くのペーペーです。

まだまだ練習が必要です。 頑張ります。

タイトルにあるように、今年からもう4年になってしまいました。

時間がたつのは早いですねぇ。。。。

僕は3年生から九州大学学生フォーミュラ計画に参加させてもらって1年が経ちました。

てんやわんやしてるうちに1年経っちゃいましたが、

この1年で圧倒的にエンジニアとして、そして営業マン?として成長できたと思ってます(笑)

このチームに入ってからは、スポンサー企業様とのやり取りや支援の交渉をさせていただく中で、

ビジネスというものを学べたのではないかと思ってます。

後悔は全くないです。チームの活動は楽しいです。嘘じゃないです。

研究所配属が3日後に結果が出るのですが、気になる過ぎてゾクゾクしてますね。はい。

まあ、希望どうりに配属をされてることを祈るのみです。

話すことが(話せることが)、あまりないので、昨日の僕の晩御飯の話でもしましょうか?

あっ、興味ない?

むむむっ。

これはまた失礼いたしました。

ちなみに、今日の僕の晩御飯はラーメン善のおいしいラーメン(280円也)の予定です。

この記事を読んでるそこのあなた。

僕の昨日の晩御飯が気になり始めてませんか? どうですか?

知りたかったら、ウエスト4号館の909号室にお越し下さいませ。

福岡県外にお住まいの方、さっきラーメンが280円って読んでそんなわけないやろぉ~って思ってるでしょ?

ラーメン善では280円という破格の価格でラーメンを提供なさってるんですよ。

吉野家の牛丼よりも安いんですよね。 びっくりですわ。

そのうえ結構美味いんです。

気になる方は一度福岡まで来てくださいね。

ところで、ちょっと前まで、このブログでダイエット日記を書いていた村上君は、

あれからどうなったか気になる

全国の村上ファンの皆さま。

ご報告させていただきます。

あの進歩のあまり見られなかったダイエットをした村上君。

本人は相当頑張ってました。

そして、

なんということでしょう!

大リバウンドしちゃいましたね。(笑)

なんとまあ、75㎏台にまでなっちゃいました。

てへぺろ。

これからどうなるかは、僕にもわかりませんね。

まさに一寸先は闇というやつですかね?

彼には頑張ってもらいたいですわ。

それにしても、ここまで内容のないブログは珍しかですねぇ。。。。

あんた何ばしよっとね!こんなん書いたらチームのイメージば、悪なるかろうもん!

って怒られることはまあいいとして、

読者の皆様に、実りない時間を割かせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

次のブログは、チームの2016年度キャプテンで、

2015年度チーム代表、高橋聡史 君です。 

よろしく!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page