top of page

近況報告!!ほか

先日まで実家に帰っていた加藤と申します。生協のこく旨カレーが食べれなくてうずうずしてました笑

ほんとおいしくて。いつも食べてます。

さて今年度はリーダーとしてチームをまとめる立場になりました!まさか僕がなるなんて笑 なってみないと分からないこともあるので気を引き締めて頑張っていきたいと思います。代替わりしても先輩には頼りっぱなしになると思いますが笑

そして現在の進捗状況ですが、やらないといけないことがまだありすぎて進んでるとは言えないですね汗

フレームはほぼできているのですが、他のパーツが全然ですね、、、

今後は足回りのパーツ製作とエンジンマウントですかねー。

設計もバタバタしながらやったり、場所や時間の制約があったりと。作業ができるガレージが一番ほしいですね~♪あと後輩にいかに入ってもらうか・・・。

なんと今2年生が0人なんですよね悲

これじゃあチームの運営に関わってくるので大変です。

また入学式が明後日あるのでビラを配りまくらないと、ですね。

少しでも興味を持ってくれる1年生がいてくれると嬉しいです。

ほんと学生フォーミュラ楽しいんで。

ここで話は変わりますが、先日スポンサー様から届いた支援品を紹介したいと思います。

まずは株式会社UACJ様からアルミ材、そして株式会社NTN様からドライブシャフトが届きました。

大切に使わせて頂きます!

ここからは雑談を・・・

冒頭でもい言ったのですが、3月末から実家の広島に帰ってきました。実は11才年の離れた弟がいるんですよね笑 正直感覚では弟というよりこどもって感じです笑

そして実家に帰った次の日、弟とカープ戦観に行きました!やっぱ広島といえばカープですかねー(もちろんマツダも忘れてはいないですよ) 残念ながら先発は黒田じゃなかったです、、

でも勝って良かったです!

そして実家にいるときに広島の黄金山というところにドライブがてら桜を見に行きました!

桜は満開でとてもきれいでしたー。

平日に行ったのですが、なかなか人が多かったです。

来年はメンバーで行ければと思います(^^)

そして帰る前日には父親の墓参りにも行ってきました。

最後にフォーミュラをやれてるのも大学に行かせてくれている親がいてこそできることなので、悔いのないように大学生活、そして学生フォーミュラができればいいと思います。

次は同じ名字で1学年上の旋盤マスターの加藤さんが更新します!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page