top of page

エンジンマウントに苦戦

初めまして、つなぎを買って形から入ってみた梶谷です。初めましてといいつつ

早いものでもう3月も終わりに近づき、製作期間がどんどん少なくなってきております。正直もっとペースを上げていかなければ....

フレームは大方組み終わりましたが、エンジンマウントに苦戦中で今日も休日返上で作業です。

組みあがったフレームは熱のひずみでなかなかCADの寸法と合わないんですねー。どうしたらいいものか。

さて、少し遅くなってしまいましたが先日スポンサーの方々からの支援して頂いたものを紹介します。

日信工業株式会社様よりブレーキキャリパー、マスターシリンダー等を支援していただきました。このキャリパーなら制動力はバッチリです。

株式会社深井製作所様より遮熱板を支援していただきました。ドライバーの安全を確保する大切なパーツです。

株式会社ミスミ様よりボルト、ナット、電装類、その他部品を支援していただきました。精度の高いネジで部品を確実に締結することができドライバーも安心です。

スポンサーの皆さま、たくさんのご支援誠にありがとうございます。それぞれの部品は車両完成のため大切に使わせていただきます。

では今日はこのあたりで、また他のメンバーに託そうと思います。

あ、そろそろセンター以降音沙汰のない彼の順番が来そうですが,,,(@<_@)

次回お楽しみに!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page