top of page

お久しぶりです。

初めまして。パワートレイン班の太田です。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

というのも、最近はフレームの製作で猫の手も借りたいぐらい忙しかったからです。

溶接って難しいですね。

ある程度練習を積んだとはいえ、慣れない姿勢で長時間溶接し続けるのは体力的にも精神的にも堪えます。

しかしながら、ただの鋼管だったものがフレームとしての形となっていくのを見ると、何とも言えない達成感を感じます。

予定では今週末にはフレームが完成するので、それまでは全力で取り組んでいきます。

(@<_@)

ところで、更新しない間に、スポンサーの方々からの支援物資がたくさん届きました。

本当にありがとうございます。

今後このブログで少しずつ紹介させていただきます。

また、皆さんがとっても気になっているであろう「彼」のダイエットですが、見た限りでは痩せてきているように思います。ただ、実測していないので何とも言えません(笑)。

今後の彼の更新に期待しましょう。

次回は、この忙しい時期になぜか二輪免許を取得した丸井君が更新します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page