top of page

本日のミーティング No.2


お久し振りです。

本日のミーティングの様子です。

いつも通り、まず今週の報告事項と来週の仕事振りを行いました。

最近は溶接練習に行ったり、色々と忙しくなってきました。

やはりスポンサー様がついてくると、活動が捗ってきますね~(^^)

あまり関係ないのですが、メンバーの何人かが福岡モーターショーに行ってきてました。

景品かなんかか知らないですが、スバルのアイサイトのおもちゃみたいなので遊んでましたね。

わたしも欲しいですね~。

まあ今回はこのくらいにしておきます。

それではまた来週。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page