top of page

IDAJ様による講習会@九州工業大学

昨日、九州工業大学にて行われた、IDAJ様によるGT−suiteの講習会に参加してきました。

GT-suiteとは『米国Gamma Technologies社で開発されたバーチャルカーシステムです。コンピュータ上で車を設計し、任意の走行条件における燃費、騒音等のエンジン評価、冷却系システム評価などをおこなうことができ(IDAJ様HPより抜粋)』る素晴らしい解析ソフトです。

僕たちの経験したことのない、車体全体での解析などに触れることができ大変勉強になりました。ぜひ導入してみたいと思いました(予算があれば・・・)。

九州工業大学さんにも、製作室を見せていただいたり、車体に関して教えていただいたりと大変お世話になりました。

今後ともご支援宜しくお願いします!!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page