top of page

Solidworks様からのご支援をいただきました!

本日Solidworks様より、CADのソフトウェアをいただきました。

本当にありがとうございます!

私たちを支援してくださる初めてのスポンサー様です!!

Solidworks様は、他チームにもソフトの提供をされており、学生フォーミュラの活動を積極的に支援してくださっています。大変ありがたいです。

設計する上でのマシンコンセプトも決まりました。

最初は初参戦ということもあり、「アクセラレーションで一位をめざす」など、大きなインパクトを残したいと意見も多くでました。

しかし、29日参加した車検講習会で、車検を通過する事の大変さを学びました。

そして最終的に「つくりやすいマシン」にまとまりました。

シンプルなマシンはコストの面でも秀でていますし、なによりも完走しなければ翌年度以降の大会にフィードバックできず、飛躍が望めません。

よって、2016年の初参戦で完走できるようなマシン作りをしていきます。

これからも応援よろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page