top of page

九大祭広告についてのお詫び

先週末に行われました九大祭は天気にも恵まれ、多くの方が来場され、大変盛況でありました。実行委員会ならびに関係者の方々、お疲れさまでした。

さて、九大祭学生協賛として私たちの広告を掲載させていただきましたが、その中で文字が一部重なってしまっており、読みづらかったことと思います。大変申し訳ございませんでした。

実行委員会へ問い合わせた結果、実行委員会の修正したデータがなんらかの原因で修正前のデータと入れ替わり、そのまま印刷されてしまったとのことでした。

今回の結果は非常に残念ではありますが、私たちも見本の送付や現物の確認を積極的にお願いしていなかったことに、大変悔いが残るところでございます。今後同じことが起きないよう関係者と密な連絡を心がけたいと思います。

来年の九大祭では、私たちの第一号マシンをお披露目できるよう精進して参ります。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page