top of page

段ボールフレーム制作


本日段ボールフレームの前部分が完成しました!!

未だ、予算不足等により部品調達と制作場所確保が行えていない中、何か始めたいという思いで、授業終了後の18時頃からあつまり日々少しずつ進めていました。

見た目はかなりお粗末なものですが、接続部分の長さをそろえなければきれいな箱形にならず、意外にも微調整を繰り返した難しいものでした。ただ作るだけではなく、以後のスチールフレーム制作に反映させるため1年生のドライバー候補の体系にあわせてつくりました。

本活動はボディ班が主体となって行いましたが、他のグループから参加するものも多く、

チームの結束が深まり今後絶対にマシンを作ってやるという思いがより強いものとなりました。

これを機に車両制作へ向け加速させていきます!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page