top of page

3月のご挨拶

皆さん、こんにちは。

先月につづきブログを書かせて頂きます。武藤です。

3月も中旬を過ぎましたね、桜の咲く季節です。

いっぽう山の中の九大では、つぼみが膨らんできたなぁ、ぐらいです。

新入生の皆さんが大学に来られる頃には満開になるのでは?と思います。

さて、来たる新年度4月といえば新歓ですね!!

弊チームでも新歓活動の準備をどしどし進めております (๑`・ω・´)9

新歓Twitter(フォローしてね☆)

新歓チラシ(もらってねー)

新歓ガイダンス(来てねー)

新歓イベント(来てねー) etc. …

そこで、新歓担当者から指令がありました。

「各部員、最近はまっている事について発表してください。」

というわけで、そうですね…私の場合は…

「週末に美味しいごはん屋さんを目的地にドライブすること(2日後、左足がツるのがツラい)」かなーと思います。

オススメは佐世保バーガーです!ちょうどいいドライブになりますよ。

日々上手くいかない事がある中で、車の運転は目的地までまっすぐも、曲がるも、走るも、止まるも自分の自由じゃないですか。そこが好きですね。

といった具合で回答いたします。

これからも新歓に向けて、いろいろ情報を発信していきますので、

よろしくお願いします。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page