top of page

2月のご挨拶

皆さん、こんにちは。

始めてブログを執筆いたします入部2年と11か月目の武藤と申します。

ブログ執筆メンバーに加入させられた!?ので、以後よろしくお願いいたします。

2月になりました。2月といえば試験や令和天皇誕生日があることが特徴でしょうか?

え?2月14日はって?ジル・バレンタインのことですか…??

まぁ、それはそれとしてですね…

試験があると同時に寒さで体調を崩しやすい季節ですね。

昨今のニュースもあって、街中でマスクをつける人が増えてきました。

いつも2月になると、私が受験生の時にマスクを着けていなかったら、

かつての先生から「不戦敗にならないように」とマスクをもらったこと

と先生の怖かった顔を思い出します。

さて、いよいよ2月の後半から本格的に製作が始まります。

今年はどんな色のカウルを作ることになるのでしょうか??(ここ2年間はピンクでした)

次回から製作過程も紹介していきたいと思っております。

お楽しみに。。。

*現在、フレーム製作のための溶接場所を探しております*

溶接場所を提供して頂ける企業様や情報をお持ちの方がおられましたら、お手数ですが、本サイトのお問合せフォーム(Contact Us)、又はメール(kyushu.univ.formula@gmail.com)までご連絡いただけると幸いです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Wix Twitter page
  • YouTube Social  Icon
bottom of page